2014.11.14

皆さんこんにちは(^^ゞ

本店のヤンキーこと
岡田です!(▼へ▼メ)

いや~だいぶ寒くなってきましたね
皆さんはいかがお過ごしですか?
私は休みの日には布団にくるまって
もふもふしながら過ごしています(つ∀-)

布団の中ってなんであんなに居心地がいいんでしょ
朝とか出たくなくなりますよね

それはさておき今回はですね
今年初、私の部屋で鍋パをしました!

友達を呼んでやったんですがいや~
寒い日の鍋は格別ですねv( ̄Д ̄)v

それで今回の鍋はチゲ鍋にしました!
温まるのは当たり前のことに
お酒が進む進む三人でやったんですが
かなり呑みましたよー
宅呑みだったんでほんと楽ですよね
居酒屋で飲むより安くなるし
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今回をかわきりにこれからは
友達を呼んでいろいろパーティーを
開催しようかと思います!!!!!

とりあえず次は焼き肉かお好み焼き
のどっちかをやろーかな
あっ!その前にホットプレート買わなきゃ!!!

皆さんも休日はめいいっぱい楽しみましょう

てな感じで本店のヤンキーこと岡田でした

See you next time!

  1. HOME
  2. 皆さんこんにちは(^^ゞ