2021.10.19

松戸市 六高台 松飛台 ピュール&ビダン ラ・クレール 理容と美 ワクチン接種完了

ブログ、お久しぶりな本沢です。

9月で、コロナワクチン接種完了!
((((〃⌒ー⌒)/♪

しかし不死身だと思っていたのに、副反応で微熱と軽い頭痛、軽い下痢・・・・ ( ̄▽ ̄;)!!
普段、ほとんど具合が悪くならない自分にとって、以外と辛い・・・・(´Д`;)

自宅でパソコン業務をしようと思っていたが、とても集中できない。

であれば!体を使う仕事に切り替え!
粗大ごみを捨てて、少しずつ散らかっていた部屋を大掃除
(っ`・ω・´)

ひととおりやり終えた頃には、いい感じに一日を終える時間。

汗を流して、早々に寝ました!

え? 

もちろん

家族からは、呆れた顔をされてました・・・・ ┐( -"-)┌

普段、ゆっくりすることに慣れていないせいか、ついつい動いてしまう自分でした
 (=⌒▽⌒=)

  1. HOME
  2. 松戸市 六高台 松飛台 ピュール&ビダン ラ・クレール 理容と美 ワクチン接種完了