2017.11.10

アイ・ビービューティーカレッジさんにて

お久しぶりです。

川田ですッッッ╰(*´︶`*)╯

先日佐賀へ日帰り出張してまいりました!!!

目的は……

Imagine of Myself

イマジン オブ マイセルフ

通称IMSと呼ばれる講習に講師としていってまいりました!

といっても、さてはて!?

これは理美容業界をもっと盛り上げ、理美容学生の未来を明るく照らしていくために!

行なっている講習なのでございます。

何度か行かせていただいてるので今後も出て来るかも!?!?

講習、研修内容は置いておいて。

かわたみさえ with iB❣️

みたいな感じで、私のチームに来てくれた生徒さん達です????

私は初佐賀でしたが、前回、春にオーナーが伺いました!

佐賀の学生さん達!

オーナーを覚えている子がたっくさんいて、なんだか私も嬉しく思いました????

さすがオーナーです!

みんなにまた会えることと

みんなの成長を楽しみにしてます????

  1. HOME
  2. アイ・ビービューティーカレッジさんにて