2020.09.30

鹿児島3

こんにちは本店の塁です????

鹿児島に3泊4日いたのでまだまだ書きますw

友達と喜入に朝から釣りをしにドライブし、自然を楽しみました

1枚目の写真がからくにだけという山です。とくに紹介することはないですがww

でも登れる山で正月とか初日の出を見に上ったりはしますw

ほんと自然豊かで空気もおいしいです!!!

その後はカサゴ釣りに行きもう大量!!!写真撮るの忘れましたwすみませんw

釣りをして失敗したのが肩の日焼けがやばい

お風呂入ると悲鳴を上げたくなる痛さ、、、、

まぁー焼けたいと思ってたのでいいかなww

その後行ったところは次のブログで

続く。。。。

以上本日のブログでした!

  1. HOME
  2. 鹿児島3