2020.06.27

6月27日

こんにちは本店の塁です????

本日も元気よく営業しておりますのでぜひ、お越しください!

おはようございます。6月27日、土曜日です。

1967年のこの日、ロンドンのバークレイズ銀行というところに、世界初となるATMが設置されました。日本ではそれから12年後に日立が日本初のATMを開発を発表しました。

現代では便利なことに、コンビニでもカードを差し込めば現金がおろせますね。基本的には24時間対応ですから、ありがたいことです。

しかし便利になる反面、その使い方を誤ると大きな損害を被ることになります。便利さが上がれば、その分の知識量も上げていかねばなりません。人生日々勉強とはよく言ったものですね。便利さについていかねば馬の耳に念仏、です。

さて6月の最終週に入りましたね。残り4日間で今月の目標など、達成できるように今日も後悔のないよう全力で頑張りましょう。

  1. HOME
  2. 6月27日