2020.02.19

社員旅行 最終日。

こんにちは本店の塁です????

本日も元気よく営業しておりますのでぜひ、お越しください

社員旅行の最終日はランドに行ったんですけどそこまで書くことがないので写真でお知らせします

スペースマウンテンで90分待ちで暇すぎてみんなで写真を撮るのと自撮りwww

ファストパスの抽選が当たりパレード見た!

初めて、ちゃんとパレード見たかも、、めっちゃ楽しい。見てて飽きない。

ミッキーかわい!!!!!

最後の写真はキャストさんに撮ってもらって ポーズとかありますか?と聞くと

ミッキーポーズで!!と言われ両手グーで頭の上に、一人だけ俺、プーさんやんとwww

ってな感じでかなり楽しめたのではないでしょうか!!

また、ディズニー行きたい、、彼女と、(いーまーせーん)

www 以上本日のブログでした!

  1. HOME
  2. 社員旅行 最終日。