2020.02.17

社員旅行!1日目

こんにちは本店の塁です????

本日は快晴です。本店も元気よく営業しておりますのでぜひ、お越しください!

2月3日、4日に社員旅行で今年は、なんと。。。。

ディズニーシー!!!

ってことで3日の朝6時58分の電車に乗って朝一にソワリンに乗る!!

と決めていたはずが、、、、、

誰かさんが寝坊をし、乗れなかった。

そう、この私!!!!!!すいませんでした!!!!!!!

ソワリンは乗れなかったですが、櫻井さんが色々ファストパスを取ってくれてタワーオブテラートイストーリーマニアなど乗れたのでよかったです、、(笑)

シーで櫻井さんとビール5杯飲んだ記憶しかないですwwwww

続きは次回、、、

以上本日のブログでした!

  1. HOME
  2. 社員旅行!1日目