2020.01.27

今年はきっと。。。。

こんにちは本店の塁です????

本日も元気よく営業しておりますのでぜひ、お越しください!

来週から雪の心配がされています。十分にお気をつけていただくようよろしくお願いします

さて、話題に入ります

毎年、鹿児島の照国神社というところで40分ぐらい並びお参りし、くじを引くのが正月でのルーティン。

今年も大吉!!!!

3年連続の大吉!でも、いい事とは???全く良い事訪れないんですが???

愛情 穏やかな愛に恵まれる   は??

穏やかな愛ってなんだよ。。。ってな感じで大吉引いたのにネガティブww

ほんと今年は今まで以上に良い事ありますように、、、

その後、鹿児島で食べておきたかったカツ!!!

黒豚とんかつを食べに行きました

油がぷりっぷり、肉汁が飛び出してご飯が進む、、

3杯おかわりしたのは内緒にしておきます。

以上、鹿児島での正月の過ごし方でした

最近、鹿児島行ってみたいな、というお客様が増えてきました!

ぜひ、鹿児島で美味しいものと自然を堪能してきてください!

以上本日のブログでした!

  1. HOME
  2. 今年はきっと。。。。