2019.11.21

いざ、山形へ!

山形に、急遽言ってまいりました。

朝の7時に仲間に電話をし、2人で山形へGO!O(≧▽≦)O

えっ!!

そうなんです。本当に急遽なんです!(゜Д゜;)

実は、前日の夜に見たメールがきっかけでした。
これは、山形に行かなければ!

行きは車で約6時間の移動の末、到着!
大先輩に会ってわずか10分で終了。
直ぐに山形駅に戻り、新幹線に飛び乗って、
家に着いたのは、夜の11時前(;・∀・)

イヤー!山形の日帰りはやっぱり体力もっていかれますね

でも、お会いできたのは、すごく良かった!

人との縁はやっぱり大事にしたい!
こういった繋がりを大事にするのは、自身の人生観。
日頃から、想っていること。

スタッフも仲間も家族のような気持ちで付き合いたい!

追伸

写真は、東北自動車道で移動中に見えた、紅葉です(^―^)

  1. HOME
  2. いざ、山形へ!