2019.11.08

クリスマス仕様!

こんにちは本店の塁です????

本日はオーナーと2人営業でスタッフ少ないですが元気よく営業しておりますのでぜひお越しください!

もう11月になり、今年も残り今月入れて2か月!!!

かなり早かった、、、と思ったこの日。。。

またクリスマス来るやん、、あれ?目標って彼女作る???え?彼女って何ですか????

はぁ~今年もクリぼっち??? や、まだ、1か月半ある。まだあきらめない!

っていうどうでもいい話は置いといてwww

お店でクリスマスのため、飾りつけをしました!!

今年も残りわずかなので元気よく頑張ります

以上本日のブログでした!

  1. HOME
  2. クリスマス仕様!