2019.05.31

ジョイポリス!と流行りを映える奴w

こんにちは‼

本店の塁です????

友達とお台場のジョイポリスに行ってまいりました!

室内遊園地みたいな感じで室内にジェットコースターとか色々なアトラクションに乗りました!

あ、あとももクロコラボ中らしいですw

ジョイポリスのフードコートでタピオカとハットク?チーズドックがありましてインスタ映えしてみましたが全然へたくそw撮り方がわからないwww

誰か教えてくださいww

以上本日のブログでした!と思ったんですがど、一応お知らせします。今日は僕、塁の誕生日です!(^^♪

実家の親から誕生日プレゼントもらいましてかなり気に入ってる僕ですwww

ほんとどうでもいい話すみませんでしたw

以上本日のブログでした!

  1. HOME
  2. ジョイポリス!と流行りを映える奴w