2018.07.05

男飯part3

こんにちは

本店の塁です????

本日はあいにくの雨ですが元気よく営業していますのでご来店お待ちしております(^_-)-☆

7月3日の朝にテレビでローストビーフの紹介をしていて美味しそうで食べたい!!!と思いローストビーフを作りました! ヨークマートで肉を買い表面両側に焼き目を付けアルミホイルで肉を巻き40分余熱でおき出来上がりです!

タレは ローストビーフようのタレににんにくのチューブを入れ にんにくタレとわさび醤油の二種類を作り食べました!

にんにくだれは、にんにくがガツンとパンチが効いていて肉とベストマッチ!

わさび醤油は、あっさりと薄口醤油と鼻にツーンと来るわさびがさいこうにうまく私はわさび醤油の方が好きでしたww

ってな感じでこれからも、料理作りやっていきます。(*´Д`)

  1. HOME
  2. 男飯part3