2018.06.18

ダイエットスペシャリスト!

こんにちは!

本店の塁です????

本日はあいにくの雨で肌寒い日となりましたが雨でも関係ないぐらい元気に営業していますのでご来店お待ちしております(^_-)-☆

昨日テレビでダイエットのことが流れていました。ふと、目を通すとラーメン、パスタ、焼肉を食べた後にバナナを食べると太らない!?

急いでネットで調べると、

ラーメンのスープに含まれる塩分が、むくみの原因に。ラーメンを食べた後には、バナナを食べるのがおススメ。バナナに含まれた成分カリウムは、塩分の排出を促し、むくみを解消してくれるミネラルです。

私もやってみようと思い隣のウエルシアでバナナを買いカップ麺を食べた後にバナナを食べたのですが「足りない...」と一言。バナナを三本食べました。てへっ(^O^)

  1. HOME
  2. ダイエットスペシャリスト!