2018.04.08

久しぶりに新人が‼

皆さんお久しぶりです‼ラクレールから本店に異動しました中島です。

報告が遅くなり申し訳ございません。

このところ更新をサボってしまいましたので、4月からまたちょくちょく更新していこうと思います。

さて、今回は4月から新人が入ってきました‼

赤崎 塁くんです‼

名前がもう野球やってます!って主張しております(笑)

想像通り野球部でした‼ドラフトの選抜にも選ばれたらしいですよ‼すごい!????

出身は鹿児島県なのでもし鹿児島に旅行行くよ‼とか、出張行きます‼って方がいましたら是非赤崎君に鹿児島の魅力や観光地、ごはんが美味しいお店などなど聞いてみてください(^O^)

  1. HOME
  2. 久しぶりに新人が‼