2017.11.18

珍しく!!

こんにちは! ラクレールの中島です

理容師ゆうきの自己紹介

先日、お店の営業が終わってから、スタッフと一杯飲みに行こうということになり、居酒屋に行ってきました。

なんと‼珍しく石垣(ガッキー)が参加してくれました!

普段飲みの誘いをしてもことごとく断ってきましたが( ゚Д゚)

3年くらい一緒にいますが初めてかもしれません(笑)

最近居酒屋にハマってまして、店長の名古屋さんの行きつけのお店に行こうということになり、行ったらしまってました~~(笑)

こういう時運がないです、、、(笑)

普段から運はない方ですが(笑)

と、いうことで五香の鳥貴族へ‼

まぁお酒を飲みながら話すことといえば勿論仕事、、、モンストですね‼‼(笑)

仕事の話なんてしません‼ゲームの話です!w\(^o^)/w

すごく良い時間が過ごせました????✨

皆さんいいお店あったら教えてください!

僕もいいお店紹介しますよ????

  1. HOME
  2. 珍しく!!