2017.11.01

ディズニーハロウィン2017〜仮装①

 
こんばんは!
Hair&make Pure アシスタント
サクリョウこと櫻井涼です!
 
 
サクリョウの自己紹介☆
 
 
 

予告通り
今年も仮装でディズニーハロウィンに参加してきました!!
 
 
ハロウィン当日に投稿できなくてすみません。
 
 
シュヴーグループでは恒例行事となっているイベント
2012年から始まり
今年で6回目の仮装inディズニー!
 
 
 
2017年のテーマは
少々マニアックですが、ディズニーシーで公演していたショーの
 
テーブル・イズ・ウェイティング
です!
 
今年の3月に終わってしまったんですよね…(涙)
 
 
 
まず本物はコチラから↓
テーブル・イズ・ウェイティング
 
 
そして仮装はコチラ↓

 
 
 
 
ここ最近のディズニーハロウィンでは
スタッフの照れとかは無くなって
表情やポーズもキャラクターになりきってますね(笑)
 
 
照れがないならメイド服で営業を!
僕は余裕で着れますよ!

 
 
 
ゴホンッ
 
えー…
失礼しました
 
 
 
 
行けなかったスタッフの分
足りないキャラクターの分は
ぬいぐるみで補いました!

 
チップとデール
 
 

 
そしてプルート
 
 
仲間ハズレにはさせません☆
 
 

 
 
 
毎回思うんですが、
 
「一緒に写真撮ってください!」
 
と言われると嬉しいですね(笑)
 
日常生活ではありえない…
ちょっとしたスター気分になってしまいます( ̄▽ ̄)
 
 
 
初対面の人とでも、好きなもので繋がれる!
知らない人とも、写真を通して思い出ができる!!
 
 
 
そんなディズニーハロウィンの
華やかさ、楽しさ、そして妖しさを改めて知りました(^O^)
 
 
 
 
 
次回も仮装を載せていきたいと思います
気になるロウソクさん(ルミエール)
をピックアップ!
 
それでは

  1. HOME
  2. ディズニーハロウィン2017〜仮装①