2017.10.21

雰囲気を変えて????

こんにちは‼ 最近は髪が伸びすぎて女の子に間違えられるラクレールの中島です‼(笑)

理容師ゆうきの自己紹介

みなさん‼10月も後半になってきてそろそろハロウィンの時期になってきましたね????

今年もうちの会社ではハロウィンディズニーに仮装をしていくみたいですよ✨

皆さんのご家庭では何かやりますか⁇

パーティーだったり、装飾だったりいろいろ楽しみが多いですよね♪

最近では渋谷のスクランブル交差点が何かと有名ですね、一度行ってみたいと思ってるんですが、なんせ帰りの電車が大変‼(笑)ここでめんどくさがり屋が、、、(笑)

それはさておき、ラクレールではハロウィンの装飾をしております‼????

いつもとは違った雰囲気の中、リラックスしていただけたら幸いです(^^)/

比企さん手作りの蜘蛛もいたるところにいるので、是非探しだしてみてください(^_-)-☆

結構自信作だそうです(笑)✨

  1. HOME
  2. 雰囲気を変えて????