2017.10.20

息抜きも大事‼

こんにちは‼ ラクレールの中島です‼

理容師ゆうきの自己紹介

最近いきなり寒くなってきましたね~????

寒さ対策はしっかりして風邪ひかないようにしてください⛄

先日僕は2連休をもらったので、

今回は今開催している鋼の錬金術師展に行ってきました(゚∀゚)

いや~~懐かしい‼‼

エドとアルかっこいい!!

ウィンリィかわいい!!

マスタングかっこよすぎ!!!!!

と、いうことで少々取り乱してしまいましたが、

もう最高でした????

エドの最後の錬成のとこなんてもう感動です(´;ω;`)

映画絶対見に行きます(笑)

では、今日はこの辺で(笑)

お店とは関係ないオタクな話をすみませんでした~????

皆さんも息抜きに是非‼

  1. HOME
  2. 息抜きも大事‼