2017.10.18

ハロウィン仮装でテレビ取材!?

 
こんばんは!
Hair&make Pure アシスタント
サクリョウこと櫻井涼です!
 
 
↓自己紹介はコチラ↓
 
サクリョウの自己紹介☆
 
 
 

 
もうすぐ10月中旬がおわりますね
 
 
シュヴーでは毎年恒例の
仮装する日まで2週間きりましたー!
 
 
このシーズンになると、
お客様から
 
「今年も仮装いくの?楽しみにしてるよ!」
 
「今年は何やるんですか?」
 
など色々なお声をいただいてます(^^)
 
 
今年もやりますっ!
 
 

テレビからの取材依頼も!

 
2014年にヴィランズ(ディズニーの悪役たち)の
仮装をしました!
 

 
 
この仮装がテレビ関係者の目に留まったのか、なんと
 
朝の番組 ZIPから
 
お店に直接、電話が!
 
撮影したいとのこと!!
 
 
 
ですがこの電話があったのは2016…
 
衣装が揃わず、取材は流れてしまいました(;_;)
 
 
 

 
ちっきしょぉぉぉ!!!
 
 
はい。取り乱しましたスミマセン。
 
 
 
 
それでも写真だけは使ってもらえました!

 
 
普段はめざましテレビ派ですが
ZIP見てました
ほんの一瞬でしたが、確認!

右下です
 
 
 
この写真を使っていただきました

 
 
 
 
 
またテレビ取材頂けるよう頑張りまっす!
それでは(^O^)

  1. HOME
  2. ハロウィン仮装でテレビ取材!?