2017.10.14

店内装飾〜ハロウィン編〜

 
こんばんは!
Hair&make Pure アシスタント
サクリョウこと櫻井涼です!
 
 
↓自己紹介はコチラ↓
 
サクリョウの自己紹介☆
 
 
 

 
10月も中旬に入り
涼しいを通り越して
急に肌寒くなってきましたね。
 
丁度いい気温があまりない気が(-_-)
秋は短いです…
 
 
 
10月31日はハロウィンで、
過ぎればもうクリスマスに向けて、ですね。
 
気持ちが早い気もしますが、
 
9月になった途端に100円ショップとかを見てみると
ハロウィングッズがずらりと!
 
 
 
そして今日は!
 
空いてる時間があったので、ハロウィンの装飾をしました!
 
 
 
Let’s装飾!

 
 
日頃から取りかかってはいたものの、
追加追加の装飾で
本日フィニッシュを迎えることができました!!
 
 
 
 
壁や棚を↓

 
 
 
セット面も↓

 
 
(照明をピンポイントであてて雰囲気出してみました笑)
 
 
 
 
他にも色々な場所を装飾!
10月が終わったらもうクリスマスの装飾ですね(^_^;)
 
 
いつもとは違った空間、雰囲気を
お楽しみいただければと思います。
 
 
スタッフ一同お待ちしております。

  1. HOME
  2. 店内装飾〜ハロウィン編〜