2017.09.16

小樽の車窓から

どうも!
Hair&make Pure アシスタントのサクリョウこと櫻井涼です!!

自己紹介はこちら↓
サクリョウの自己紹介

北海道最終日!!

地元なのに全く歩いたことのなかった

小樽運河いってきましたー(^_^;)

日本の都市景観100選に選ばれてるそうです!

住んでる時はあまり行ったことがなかった(小声)

ロマンチックな街並みなので歩いてるだけで良い雰囲気

オススメです!

今日で帰省最終日なので電車にのりこみ空港へ向かいます(´▽`)!

電車の中からでも海が見えます(^O^)

たまにサーフィンしてる人も見かけました!!

真冬でも雪の中ウエットスーツを着てサーフィンしてる人も!すごいです

ちょっとだけ電車止めてほしいくらい(笑)

カッコよくて見入っちゃいます(^O^)

そして飛行機へ…

千葉に到着!!ただいまです!

みなさん5日間ありがとうございました(´▽`)

お土産話でいっぱいですー

明日からまた復活しますので

よろしくお願い致します!

ご来店お待ちしております!

  1. HOME
  2. 小樽の車窓から